ABOUT

すべてのものは、エネルギーでできています。石けんにもエネルギーがあります。

「エネルギーバランスのよい石けん」を求めて、今に至ります。

20代後半からストレス抱え、そして 次第に体調を壊し、アレルギー シックハウス?(病院へ行かないため診断なし)

市販の石けん、シャンプー類が使えなくなりました。無添加石けんもダメでした(-.-)

そして 出会った手作り石けん! ご縁あって購入した石けんもはじめは良かったのですが

フレグランスオイルで気分が悪くなり… こちらも使えなくなりました。

自分が安心して使える石けんを求める流れで自分で作り始めました。

必要にせまられ 自分のために創りはじめたのがきっかけで、今があるんです。

何が幸いするのかわかりませんね。


あいりすの石けんについて

もう15年以上前になりますが 誕生日の参拝時

大事にしていた印伝のリュックの肩紐が参道歩いている時に切れ

「御神水で仕込んでみなさい」とメッセージを受け取りました。

自分がどうする!って言うこれまで背負っていた肩の荷を取っ払われ

神さま方からのメッセージやサポートを納める石けんが誕生する運びとなり

感謝の気持ちを持って 御神水を使わせていただいておりました。

これまでの石けんたちのメッセージを見ると ステップがどんどん上がっているように感じます。

そして、また 新たなステージが始まります(^_^)v

ご縁いただいた御神水を使わせていただく場合もございますが

いつも、どこにいても 繋がれるとおっしゃる神さま方とともに

あいりすが受け取る光とエネルギーを水に注入し、メッセージを添えて

御神気&御神意を受けとっていただけるように仕込みます。

必要とされる方に  必要なサポートが届くように

あいりすの石けんをお使いいただく人の多くがサポートを受けとるためにご購入くださっています。

あいりす自身の意図するものが必要なサポートが気軽に受けとっていただけるようにですから、

そうなってきますよね♪

セッションの時と同じでサポート(エネルギーや光ほか)を受けとるだけでなく、

受けとって、自分は変わっていく!という意思&決意表明が必要です。

受けとるだけでいい!受けとって、受けとって それだけでいい

自分は変わらなくていいと思われていたら そのようになります。

セッションを受けるというのも同じです。

ですから☆あいりす☆でセッションを受けていただく場合には そこをはっきりさせるよう心がけています。

はっきりそのことを意識されている方は変化の波乗りを楽しまれます。

ご縁あってあいりすの石けんを手にされた方

どうぞ サポートを受けとって ご自身の意志で 変化、変容してくださいね。

癒してくださいね。 

変化、変容、癒しはご本人がOK出さないとできないことです。

※あいりすの石けんは、てづくり雑貨品扱いになりますので、よろしくお願いいたします。